田中じゅんじ市議選 最終街頭演説のお知らせ

明日(2017年6月3日)いよいよ尼崎市議選最終日となりました。
今回の選挙の最終演説を下記の通り行います。
どなた様もぜひ、お誘い合わせの上お集まりいただき、
田中じゅんじの最後の訴えをお聴きいただければ幸甚です。

日時:2017年6月3日(土)午後6時~
場所:JR立花駅北側で行った後、同駅南側で行います。
田中街宣中.jpg

 

田中じゅんじ市議選 最終街頭演説のお知らせ」への1件のフィードバック

  1. 田中さんみたいな人、議会には必ず必要だと思います。
    演説を聞いてて、「これからも尼崎で暮らしたい」と、胸がいっぱいになりました。
    勇敢な田中さん、これからも頑張って下さいね!!
    心から応援しています。

    いいね

コメントを残す